ソラマメブログ
HOME > ●その日の出来事 > 深く御礼申し上げます。
by PUNJN STAFF at 2011年12月19日 00:20●その日の出来事
Comments(3)
深く御礼申し上げます。
この度ご協力いただいたメーカーさんにこの場をかりて深く御礼申し上げます。
ちっぽけなイベントでもSLで遊ぶ事を大切にしていだだけるメーカーさんには懐の大きさを垣間見る事ができました。
結局MAX92人の大イベントになってしまいましたがww
そこで少しでもお役にたてるかと思いこのブログに掲載させていただきます^^
本当にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。
Silver Hawk Company本店 場所はこちらから
深く御礼申し上げます。
HaruMotors 場所はこちらから
深く御礼申し上げます。
くー★すた(くいんちゃんのお店ですw)場所はこちらから
深く御礼申し上げます。
FairySnow(すのーちゃんのお店ですw)場所はこちらから
深く御礼申し上げます。
さくら工房(さくらちゃんのお店ですw)場所はこちらから
深く御礼申し上げます。
Rosengarten(あぐちゃんのお店w)場所はこちらから
深く御礼申し上げます。
チョコレー島 場所はこちらから

深く御礼申し上げます。
Rocket-FM(師匠のカフェなので仕方なく載せときますww)場所はこちらからw

耐久レース及びレースクイーンコンテストのSSの整理がまだできてませんww
後日^^;;;;;(o_ _)o)) ペコ(o_ _)o)) ペコ(o_ _)o)) ペコ(o_ _)o)) ペコ

同じカテゴリー(●その日の出来事)の記事画像
居酒屋 煩もクリスマスw
お疲れ様でした^^
本日22時~です^^
フィールドテストにご協力ください^^
何とか完成!?
SIM構築18日目
同じカテゴリー(●その日の出来事)の記事
 居酒屋 煩もクリスマスw (2012-12-05 19:51)
 その後 (2012-10-12 23:28)
 今後の話です。 (2012-09-27 01:28)
 突然ですが (2012-09-13 19:28)
 お疲れ様でした^^ (2012-09-05 02:40)
 本日22時~です^^ (2012-09-04 20:19)

Comments

「粉塵2周年記念 19MCポケバイ1時間耐久レース」
撮影した動画の編集完了しました。
10分近くあります。
参加した人、どうぞご覧下さいね~。
http://www.youtube.com/watch?v=tEcrdzYvJhI
by Namidame at 2012年01月01日 09:14
新年のご挨拶忘れてたm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by Namidame at 2012年01月01日 09:55
なみちゃんThank you
今年もヨロシクね!
ぇーッと…オラが色々とサボってるのがバレてきた今日この頃、みなさんは如何お過ごしでしょうか…w
遊ぶのが忙しくてブログやシム構築等々一切やってません!w
アヒァヒァヒァ…
ごめんちゃいm(__)m
by アエラ at 2012年01月11日 09:15

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。