ソラマメブログ
HOME > ●その日の出来事 > 今後の話です。
by PUNJN STAFF at 2012年09月27日 01:28●その日の出来事
Comments(4)
この度はPUNJN SIMの不安定な運営について皆様にご迷惑とご心配をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
PUNJN本島が消滅いたしましたのでPUNJNは一度解散します(スタッフ含む)。
PUNJNグループも全て削除させて頂きます。
現在残っている3SIMは11月1日に更地になりその後SIMを移動し3SIMを横一列につなぎます。
予定としては真中は海になりスカイにテレハブを置きます。
両端はコンバットSIMと多目的SIMに使用し新たなSIMブランドで始めます。

AKIBAに出店されている方は10月1日から31日までの1ヶ月間で移転等の準備となりますので何卒ご了承下さい。

これ以上PUNJNの運営は困難となり厳しい判断となりました。
PUNJNから無理なお願い等をしたのにも関わらず快くご出店していただいたショップの方々を裏切る様な事になってしまい心苦しく非情に残念に思います。
一方的ではございますが事情が急変いたしました事をご理解の程頂きます様お願い申し上げます。
皆様にご迷惑をお掛けした事をこの場をかりて心から深く、深くお詫び致します。

スタッフ一同

同じカテゴリー(●その日の出来事)の記事画像
居酒屋 煩もクリスマスw
お疲れ様でした^^
本日22時~です^^
フィールドテストにご協力ください^^
何とか完成!?
SIM構築18日目
同じカテゴリー(●その日の出来事)の記事
 居酒屋 煩もクリスマスw (2012-12-05 19:51)
 その後 (2012-10-12 23:28)
 突然ですが (2012-09-13 19:28)
 お疲れ様でした^^ (2012-09-05 02:40)
 本日22時~です^^ (2012-09-04 20:19)
 フィールドテストにご協力ください^^ (2012-09-03 21:56)

Comments

PUNJNソノモノがなくなっちゃうんですよね?(+_+)
by 通りすがり at 2012年09月27日 09:18
えりぽんです^^

最近胸騒ぎのようなものがあって
毎日のようにブログを閲覧させてもらっておりましたが、大変残念です。

ぱんさんは当方の銃器メーカーがオープンした初日に来訪されて製品をご購入頂きまして、現在においても大変恩義を感じております。

今後もコンバットを継続されるということで少し安心しました、今まで蓄積されたノウハウを軸に、更に素晴らしいSIMを造成され、そこが賑わいに満たされることを切に願っております^^


ではでは~♪
by SSOC STAFFSSOC STAFF at 2012年09月27日 16:07
残念です;;
たくさんの思い出、♪o(⌒O⌒)o♪さんきゅっ
新しいブランド期待してるよ!
by かおりかおり at 2012年09月27日 16:25
通りすがりさん
残念ながらPUNJNとしての運営は終了します。
その後は名前を変更し、位置も並び替えて新たにスタートさせますので よかったら遊びに行ってみてください。


えりぽんさん
SSOCさんには色々イベントに参加していただき感謝しております。
これからはそちらに遊びに行かせていただきますので、引き続き宜しくお願いします。パンちゃんの帰りを待ちながらSLを楽しんでいきたいと思います。


かおりちゃん
かおりちゃんにはブログで色々宣伝してもらったり粉塵支店の空海でもお世話になりました。
新しいシムでは運営の方から手を引きますが、また楽しい場所が作られると思いますので ゆいちゃんと遊びにいってみてくださいね!
by 通りすがりのPUNJNスタッフ at 2012年09月29日 11:00

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。