ソラマメブログ
HOME > ●その日の出来事 > フィールドテストにご協力ください^^
by PUNJN STAFF at 2012年09月03日 21:56●その日の出来事
Comments(0)
フィールドテストにご協力ください^^
2012/9/4(火)22:00~のフィールドテストにご協力いただける方に朗報?ですw
フィールドに上記のSSが貼ってある箱が数箇所にありますので欲しい!って思ってしまった貴重な方は見つけたら貰ってあげてくださいw
当日限りのプレゼントで普通にフィールドのテーブルの上とかに置いておきますw
erocsはクリックするとダイアログがでますので色とかサイズ変更可能になってますw

2012/9/4(火)22:00~0:00
PUNJN屋内バトルフィールドのテストを行います。
どなたでも参加可能です。
勝ち負けは関係なくフィールドの不具合を見つける為にみなさんにお手伝いをお願いしたいと思いますのでチーム戦とかではなくBRで行います。
ちなみにテクスのズレ等はデフォですwぶっw
この場所挟まるぞーとか頭が引っかかって入れないぞーとか落ちるぞーとかじゃっくんは変態だぞーとか不具合の内容と場所の座標をaera Saviraまでノートで送って下さい。
楽しく遊べたらいいなと云うレベルで行いますww

【今回のルール】
①2012/9/4(火)22:00~PUNJNテレハブから屋内フィールドの待機所までTPして下さい。
②待機所からエレベーターにて1~3Fで降りてください(何人同時に乗れるか不明w)
③エレベーターから降りたらそこはバトルフィールドですので動くアバターはガンガン撃っちゃって下さい。
④BRですので22:00~0:00でしたら途中参加もOKです。(時間まで終わり無きBRですw)
⑤倒れているアバターが近くにいる場合は注射で助けてあげて下さい。
⑥自力で蘇生する場合は1Fの南西又は2Fの北東に救護施設がありますのでそちらで行って下さい。ベッドにSITすればOKです。

【コンバットシステム】
●PCS (PUNJN COMBAT SYSTEM)を必ず装着してください。テレハブ若しくは待機所でフリーにて配布してます。
●PCSはアバターに装着するものとHUDが二種類入っておりますので両方装着してください。
 HUDはマウスルック時に表示されます。

【武器】

///今回使用できる武器は銃のみとなります///

●銃メーカーは特に問いませんがなるべくラグの少ないものをご使用下さい。
 あまりにも不適切要素がモリモリある銃はスタッフが「それダメ~」って言いますのでご協力下さい。
●シングル(片手撃ち)フルオート可能です。
●弾倉55発以下(55発以下でリロードするように設定)
●弾種は標準的な弾(combat,Training,,Damageなど)を使用してください。
 Phantom, Shield Breaker and Non Physic などは使用禁止です。
●薬莢(Casings)やマガジン(mags)は offにしてください。自分に当たるとダメージがあります。
 但し、物理で製作してないものに関してはその限りではありません。


※乗り物は一切禁止です。


フィールドテストにご協力ください^^
まずpunjnのテレハブにあるPCSを装着して赤丸の部分をクリックすると待機所に到着します。

フィールドテストにご協力ください^^
待機所にはフリーの銃(フリーとは云えSL最高峰のSHCの銃ですw)がありますので持っていない方はこちらをご利用下さい。右のロッカーが男子用、左が女子用です。
PUNJNタグをアクティブにすると撃てる様になります。
グループはテレハブにあるボードの左上側にて加入できますw
フィールドテストにご協力ください^^
このエレベーターから1~3Fのどこのフロアーで降りてもOKです。

同じカテゴリー(●その日の出来事)の記事画像
居酒屋 煩もクリスマスw
お疲れ様でした^^
本日22時~です^^
何とか完成!?
SIM構築18日目
さようならアフガン
同じカテゴリー(●その日の出来事)の記事
 居酒屋 煩もクリスマスw (2012-12-05 19:51)
 その後 (2012-10-12 23:28)
 今後の話です。 (2012-09-27 01:28)
 突然ですが (2012-09-13 19:28)
 お疲れ様でした^^ (2012-09-05 02:40)
 本日22時~です^^ (2012-09-04 20:19)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。